寒いよ〜寒いよ〜

強烈に寒いですね。

ずっと自宅で仕事してましたよ。

暖房があまり好きでは無いので自宅はホットカーペットのみなんですが

足元が暖かいと案外戦えます。

しかし、本日の寒さはかなり厳しい。

そこで、気分転換も兼ねてお風呂に入ります。

私、無類の風呂好きなんです。

湯船に入ってのんびりするのが好き。

本読んだりiPadで動画見たりしながら大体1時間くらい入っております。

旅行に行く時も第一目的は温泉が多いです。

残念ながら近くの銭湯が潰れてしまったので大きな湯船はあまり入ることが出来ませんが

やっぱりたっぷりのお湯に浸かってるのは気分転換になりますね。

台本書くのに行き詰まった時なんかは一日に何度もお風呂に入ってました。

季節はあまり関係なく、夏でも湯船でのんびりしてます。

あぁ温泉に行きたいな〜