風邪の治し方

タイトル通り。
巷にはいろいろな風邪の治し方がありますが私が実践しております方法。
一番ベストはひたすら寝る。
なんですが仕事があるとこれは出来ないですよね。

私の場合はかなりの荒療治でございます。

まず、ポカリスエットなどのスポーツ飲料を買ってくる。出来れば冷えて無い奴。

これを持って風呂に入る。

ひたすら長風呂。
半身浴でも良いですし私は熱めのお湯に浸かり限界が来たら水を浴びる。の繰り返し。
その間だくだくとポカリスエットを飲む。
だいたい1時間以上。

この時点で風邪でしんどいのかお風呂疲れかわからない状態。

そしてかなり着込んで寝る。
汗だくで寝る。
この時ヒートテックなどを着て寝ると、汗が出てヒートテックが暖まり更に汗が出る。

水分補給は温めたポカリスエット。
夜中に3回程着替えた頃にはかなり楽になってます。

体力の無い方にはお勧め出来ないですが、これが一番早く治ります。

出来れば空腹でやるとより効果的。

何故今これを書いているかというと、昨晩から久しぶりに熱発致しました故。

今日一日中寝てました。
現場が無くて良かった。

もう一度風呂に入って駄目押し致します。