引っ越し

来月に引っ越しのお手伝いが2件ある沢渡です。

 

まさしく引っ越しシーズンですやん。

業者さんも稼ぎどきなんでしょうね。

もちろん私が手伝いに行く訳ですから業者さんは関係なく個人引っ越しになる訳ですよ。

さてここで問題なのは…

誰が冷蔵庫を動かすんだよ!

これがね〜20年前くらいならうちの周りにも元気な若い衆が多くいたのですが

寄る年波には勝てません。

おっさんばかりになってるし、みんなそれなりに忙しい。

1件は若い子の引っ越しなので友達さんがお手伝いをしてくれるらしいので

私はトラックの運転がメインだと思う。

しかし!もう1件が…完全に私個人の所有物を動かしたいんです。

冷蔵庫を!!

誰か手伝ってくれ〜

ちょっと大きな冷蔵庫を運びたいんだよ〜〜〜

 

 

本日のブログは私のちょっとした心の叫びでした。