面白い〜

1日家で本の整理をしてました沢渡です。

 

まぁ結局事務所に持っていくしか方法が無いって事で整理しております。

 

本にまつわることなんですが、ネットをふらふら見てましたら

iPhoneでテキストの読み上げができる旨が書かれておりました。

できるのは知っていたのですが、この機能がですね、Kindleでも使えることが判明!

iPhoneのKindleアプリでも読み上げてくれるのです。

わはは、かなり面白い。

小説を読ませると漢字の間違いをやたらしてくれて意味がわからなくなるのが楽しくてしょうがない。

小学生に漢字がわからなくても構わず出来るだけ棒読みで読んでみてとお願いしたようです。

 

本の整理をしながら聴いていてかなり楽しめました。

実用書の類は案外ちゃんと読み上げてくれるのでこれはこれで役に立つ時が来るかもです。