色々と決まる。

宮部みゆきさんは天才だな〜と思う沢渡です。

 

公演の色々が決まってまいりました。

稽古日程やチラシの完成などなど。

まだまだやらなければならない事は多くあるのですが

それでも大きく前進しております。

 

チラシが出来たら広報活動も始まります。

演出プランもかなり固まってきてます。

まぁこれは稽古が始まらないとなんともですが…

 

久しぶりの演出です。

微妙に緊張しております。

素敵な役者さんたちにスタッフです。

必ず良い作品にしないとなと決意を新たにした一日でした。

 

さぁ頑張るぞ〜

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    原彰 (水曜日, 16 3月 2016 15:26)

    沢渡演出作品、楽しみにしています。久しぶりの演出やそうですが、楽しんで下さい。私は次回執筆作品の資料を読みあさっていますが、膨らみすぎてどない纏めるか、大汗をかきそうですわ・・・来月から悪戦苦闘が始まりますが、ま、何とかなるわ!といつものように思てます。ではでは。