映画のロケ

早朝4時から錦織圭のテニスを少し見てしまって寝不足の沢渡です。

 

本日は事務所で自主映画のロケが行われました。

私は管理人さん。

 

20年ほど前に私が舞台監督をしていた劇団さんのメンバーお二人が音楽やら映像やらをしているらしく久しぶりの邂逅でございました。

 

私も以前自主映画を撮ったことがあるのですがその時は大きなビデオカメラでβマックスでした。

 

今回はなんと一眼レフカメラ!

マイクも付いてるし音声入力も可能なんだそうです。

すごいな〜などと感心してみておりました。

 

完成したらイベントで試写会などもするそうなので今からたのしみにしております。

 

映像撮るのも楽しそうだな〜

劇団のPVでも撮るか?!