部屋の片付け

ぼちぼち衣替えの季節ですが春先に丁度良い服が無い沢渡です。

 

思い切って自宅の片付けを始めました。

二三日で終わるような規模では無いのでじわじわでございます。

僕自身は捨てることに躊躇は無いのですがうちの奥さんがなんでも溜め込むタイプなので

いろいろなものがそれはそれは細かに溜まっているのです。

捨てられ無い服、カバン、小物の類…

今回の片付けは取り敢えず私のものを捨てていき本などの資料は事務所に持っていくという段取りです。

事務所に本棚を購入しないと大量の本が段ボールに入ったままになるので、只今ネットで物色中。

じわじわと進めながらあぁ実家の片付けもしなければなら無いことを思い出し思わずため息をついてしまいました。

4月の半ばから稽古がスタートするので出来ればそれまでにと思っているのですが…

どこまで出来るかな〜〜