四月になりましたね。

最近自宅で炒飯を作って食べることに嵌っている沢渡です。

 

四月になってしまいました。

が、劇団はいろいろと動いております。

 

Tシャツが出来ました。

劇場で物販いたしますです。

三枚目は出演者のことぶきつかささん。

この人のために大きなサイズを作りました。

 

このサイズは非売品。

 

ふふふ、稽古も始まって無いのに物販が先に出来てくるところあたりが私の劇団たる所以です。

 

稽古が始まると写真のモデル熊谷香月さんが稽古場日誌を書くことになってるのでよろしくね。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    クマガイ (金曜日, 01 4月 2016 22:08)

    あ…あうあう…((((;゜Д゜)))
    頑張りますです…!Σ(×_×;)!