カバン

骨なしチキンだと思い込んで齧ってしまい前歯が痛い沢渡です。

 

只今カバンを物色中なんです。

実は結構なカバン好きでして、これまでにもかなりの数のカバンを使用してきておるのですが、ずっとこれで行こうと思われるカバンってなかなか出会え無いんですよね。

 

それと、私カバンの中身を入れ替えて使用するのが下手なんです。

必ず入れ忘れをして外出先で困る。

そうなると基本になる小物が入ってるカバン。

書類をいれたりPCいれたり出来るカバン。

その他のものをいれたい時に両手に持つのが嫌なので全部はいる大きなリュック。

それでも無理な時はいわゆるスーツケースが加わる。

さらにバイクで移動の時は…などなど。

 

そして今この状況において一眼レフカメラを持ち歩きたい衝動に駆られておるのです。

おいおい、どうするんだ?!

 

まだまだ解決策は見出せておりません。