稽古場日誌 初日

おはこんばにちは!
「もしかして古い!?(゜ロ゜ノ)ノ」
かもしれないですが(笑)、何はともあれ!
とうとう公演稽古が始まりました!

稽古日誌はこれから、ちょくちょくブログに登場しておりました熊谷がお送りいたします!
以後お見知りおきを(*^^*)

はてさて!
やっと始まったのですよ本稽古!
かなり早めの顔合わせより約二ヶ月、
「待ってました!」と興奮する演出の沢渡さん。
その両隣には、演出補佐の牛丸さんに制作の村瀬さんです。

まずはシーン毎の読みあわせから。
本番直前の方もいますので代役を立てつつではありますが、
初の読み合わせ!

ほど良い緊張感を差し置いて、
前の三人の楽しみようが半端ない(笑)
牛丸さんが本役になりたくて仕方がないように代役を、
お昼の基礎稽古を経ての沢渡さんは「呑みたい呑みたいm(。≧Д≦。)m」とあれほど言ってたのに、
その口癖もなくなるほど(笑)

全シーンの読み合わせで稽古は終了!
演出陣は確かな手応えを感じているご様子。
(良い意味で)この先どうなることやら…(笑)

気が早いですが、皆々様、本番を楽しみにしていてくださいませ!
ではまた次回!(*≧∀≦*)