稽古場日誌2日目

「でっかくなっちゃった!(笑)」

お疲れ様です!
熊谷です!

つい先日始まりました稽古、二日目でございます✨
内容としては、第一回と同じシーン毎の読みあわせです。

この日も代役立てつつですが、
前回とは違い、演出が軽めのオーダーぷらすダメ出しがありました。

けどこうしてああしてはほとんどないのですよ。
「あくまでも役者が考えてきたもので戦いたい!」という演出の意向なのです(ノ´∀`*)

私も含め役者陣がどれだけ役を考えてこれるか、
今回のお芝居はこれが肝なのです✨


さて‼
稽古も終えまして…!

でっかくなっちゃったのですよ!
そう!
でっかくなったんです‼

冷蔵庫が‼
ビールがー‼

もうみんなウハウハです。
ルンルンです。
お鍋もお酒も進む進む
(*´∀`)♪

そんなルンルンなご様子をどうぞ!! 

………あれ?
牛さんが持つとあんまり変わらない…?