稽古場日誌6日目

おはようございます!
熊谷です!

さてさて皆様、
今年のGWは長かったですが、いかがお過ごしでしたでしょうか?
まぁそんなGWも明けて、
稽古頑張っていきますよ(*≧∀≦*)


六回目の稽古、そろそろ立ち稽古かなー…なんて思っております。
読み合わせもけっこうしっかりとしたしな…
役者のほとんどがそんな予感がしておりました。

だがしかし!
まだ立ちません!

何故なら今回は…
古田里美さんとことぶきつかささんの、初の絡みが見れるから!

本番を控えていたり、他の稽古などですれ違っていたお二人だったのですが、やっと…やっとです!

演出と演出補佐と制作が、前でニコニコにこにこ(* ̄∇ ̄*)
どんだけ楽しみだったんだ(笑)

“笑いの変態”ことぶきつかささんを愛してやまない牛さんの目がキラキラしすぎてかわいい。
「エクセレント!!」「やっぱりサンパチマイクを出すか否か…」
演出からは賞賛の言葉しか出てきません。

他の役者陣も見てて楽しくて仕方がありません。
熊谷はお腹が痛くてそのあとちゃんと言葉を発せられませんでした(*^^*)←

あー楽しかった(笑)
今回の目的は達成したぞ!

…あれ?
でもまだ一時間もあるよ?


「休憩終わったら交通整理するよー。」

お!
ついに!
立ち稽古が…!

一通りの読み合わせを終えて一歩進みます!
ここで初めて舞台の情報を渡されました。

こういうふうに飾って、出ハケはこうで、こっちはどこに繋がっていて…などなど。

それを踏まえて台本丸々一本、出ハケと動線の確認をしていきました。
そんな“交通整理”で、今回の稽古終了でございます(ノ´∀`*)

次回は本格的に立ち稽古が開始される!予定(笑)

そんなこんなでテンション高いままいつも通り飲み会へー✨

みんな楽しそう✨
だけどそろそろ宴会以外の写真が見れるかな?(*^^*)

次回以降の写真をお楽しみに!(*≧∀≦*)