稽古場日誌7日目

お疲れ様です!
熊谷です!

なんだか冴えない天気が続きますが、お風邪などひいてませんか?
体調管理が難しい今日この頃ですが、それでも絶賛稽古中です✨

しかもしかも!
今日から立ち稽古が本格的に始まっちゃうのですよ(*≧∀≦*)

ですので!
稽古準備が人数分のイスを並べるのではなく、
出ハケ口の目安となるものを置くだけ!

用意するものが少ない!
だがそれが、もう時期的に使わないストーブ二台。
どういうことだwww
使えるものは使うだけさ(笑)

とまぁ、そんなこんなで立ち稽古開始です!
とりあえず、オーダーはまずなしで、好きに動いてね~✨
読み合わせとおんなじスタイルで進めていきます。

だめだ…がっつり見てまう…
プロンプ飛ばさなあかんのに…!
初プロンプぷらすお勉強中の身…。

ベテラン勢ばかりなのでそちらに目線が行ってしまいます。
下っ端頑張らねば…(。>д<)


まぁそんな感じで初の立ち稽古終了です!




……はっ!Σ( ̄□ ̄;)
写真撮り忘れてた…orz