稽古場日誌16日目

おはようございます。
熊谷です✨

6月になってやはりだんだんと暑くなってきました。
稽古日数も増えるので、夏バテしないように頑張りましょー!(*≧∀≦*)

てなかんじで、今日は熊谷祭りー✨

べ…別に意図した訳ではないですよ!
結果的にそうなっちゃったのですよ(。>д<)


というのも、
今回はちょっと少な目の人数で、
絡みの役者さんが私が一番多かったから、ということ。

その日の稽古内容を考えるのも大変です。
先のことも考えてその日のベストなことを選ばなくちゃいけないので…。
すんごいなー演出家さんって…(>_<)

おかげで、ビミョーに読み取りきれていなかったこと、
足さばき、体位での表現方法などなど、
使い方を学ぶことができました。

以前説明してもらって、なんとなしに頭では理解していても、
いかんせん応用力が利かない人間ゆえ…
ようやっと「こんなかんじ?」が少し掴めたような気がします。

皆様、こんなぺいぺいにお付き合いくださりありがとうございましたm(__)m


と、後は、
前回の通しから、課題として上がってきたランタイムの短縮。

台本の部分カット、会話のテンポの指定などなど、
私が出ているシーンも含め、調整も行い始めました。

さ!
この調子で目標のランタイムにどれだけ近づけるか?!
ちょっとした闘いです!

ま!
皆様のお尻は痛くさせませんゆえ安心して見に来てくださいませ✨

ではではっ(*^^*)