稽古場日誌20日目

お疲れ様です!
熊谷です✨

晴れていたかと思ったら雨が降ってくる…
なんとも気難しい天気が続く季節ですね。

最近は台本と共に、折り畳みの傘も常にかばんに入ってます(笑)
みなさんもそんな感じでしょうか?(笑)

さてさて、
今回も密度をあげる、プラス、ランタイムの短縮目指してお稽古です。

と、今回は久々に牛丸さんが参加できるとのことで、
牛さんの到着を待ってから稽古開始です(*^^*)

久々の牛さんのために!
全体的にシーンを流していくという進め方で今回はいっちゃいましょー!


「面白いねー、楽しいねー!(*´∇`*)」

かばんの中には、台本が常に4冊は入っているという、これまた売れっ子の牛さん。

今月も公演を控えているため、
通しの日以来、稽古に参加されたのは初めて!

本番に向けていつの間にか密度を更に上げているのを見て、
楽しくて仕方がないようです。


でもさすがです。
観客だけにはなったりしません!

「これは提案なんだけどね…」

演出とはまた違う目線でいる、演出補としていろいろと言ってくださいます。

提案、アドバイス、そして、ことぶきさんの解説!(笑)

「この二人の仲良しなかんじをもっと出すためにこういうのは?」
「この小道具はこう使ったらもっと効果的だぞ!」
「ポケットに手を入れてるけど、親指だけ出してる感じがまた…(* ̄∇ ̄*)」

などなど。

あ、最後は、
ことぶきさんのシーンを見ての解説です(笑)


相変わらずどんだけ好きなんだ(笑)

そんな牛さんに癒されて、本日の稽古は終了です✨


ではではまた(*^^*)