驚くほどに

どしゃ〜〜10月が終わってしまうよ!!

前回が8月末に更新しているので2ヶ月も何していたんだ〜〜

 

正直に書くとお仕事をしていたのですが、それよりも大きな事柄がありましてね。

実はね。

 

入院していたのです。

入院。

初めての入院。

 

10日間。

 

9月の半ばから末にかけて10日間。

 

退院して10月のお仕事にすぐに取り掛かり京都で7日間お泊まりで現場。

やっと現状に至るわけです。

 

そして、来年の2月の公演日程も決まりました。

顔合わせの日取りも決まりました。

年一回ほどの活動をしているバンドのライブも決まりました。

更に来年6月の公演も決まりました。

 

え〜っと…うん、僕頑張ります。