なんだかな〜

稽古がはじまり夜中に飲むことが増えると昼夜が逆転して早朝からブログなんか書いてしまう沢渡です。

 

タイトルのなんだかな〜ですが・・・

劇団のHPサービスのね、インターフェイスが変更になったんですよ。

まぁよくあることなんですがね。

これがね〜〜〜

 

使いにくい!!

 

勿論サービス側は良かれと思って変更してるのでしょうが、ユーザーは戸惑うばかりなんです。

以前にも書きましたがWindows10に変わったオヤジのPCなんて何が何やら全然わからないものになってましたもん。

 

技術の進歩の過程ですから仕方ないとは思いますが、車のハンドルが右か左かって以上に勝手がわからん。

まぁこれが車のハンドルが明日から逆になりますってのなら一大事ですが、HPのインターフェイスぐらいは

問題ないと思われているんですよね。

 

技術の進歩は難しいな〜〜

 

そうそう、劇団の稽古は順調に進んでおります。

チラシなどなどは少し遅れておりますが間もなく出来上がってまいります。

 

暫く、しばら〜く〜〜〜