やっと!

寒さに滅法弱い沢渡です。

 

公演終わってしばらくしたらPCからHPにログイン出来なくなりまして

その後事務所の引越しやら東京観劇ツアーやら台本の改訂やら怒涛の飲み会やらで

ほったらかしていたのですが、さすがに4月から稽古が始まるのでなんとかせねばと思い

頑張ったら無事現在に至りました。

iPhoneではログイン出来ていたのですが、こうやってダラダラ駄文を書くにはやはりキーボードが

便利なんですよ。

フリック入力もかなり慣れましたが、圧倒的にキーボードの方が楽です。

まぁ当たり前ですよね。

ローマ字打ちでワープロを初めて使用したのが高校生の時でしたし

そもそもパソコンは小学生から触っていたのでキーボードとのお付き合いはうちの奥さんより長いのですから。

 

ってなわけで、ぼちぼちHPも更新してまいります。

次回公演は6月21日から25日

場所は日本橋インディペンデントシアター1stでございます。

少しだけ大きな場所になりましたのでゆったり観ていただけると思います。

頑張って創りますよ〜