はっじまっるよ~

おはようございます!
熊谷です(*^^*)

ご無沙汰いたしておりますっ✨
皆々様、いかがお過ごしでしょうか?


さて!
前回の新生第二回公演「岩橋貞典短編集 愛と勇気だけが友達」より早二ヶ月!

第一主義は、新生第三回公演に向けてついに動き出しますよっ(*≧∀≦*)


とうわけで、毎度恒例!
顔合わせという名の飲み会~!!

…あれ?

と思われたそこのあなた!!


そうなんです。

以前まで使っていた天満橋の稽古場が、
諸事情により手放さなければならなくなってしまったので、
今回の稽古は、
役者・福田真也さんの稽古場「f-blank」をお借りすることになりました(*^^*)


けども、あきらかに第一主義色になっている福田さんの稽古場です(笑)

これから約三ヶ月、お世話になります!m(__)m


そしてそして!
今回はこんな座組でお送りいたします!


毎度のことながら、
出演陣もスタッフ陣も濃いメンツばかり!(笑)

加えて、いつものことながら、
売れっ子役者さんばかりですので、
全員揃うのが難しかったため、顔合わせを二日間にわたって行ったのでした✨


相も変わらず酒呑み座組(笑)
稽古もノミュニケーションも欠かしませんよ✨


よし!
劇団第一主義、始動ですっ(*≧∀≦*)


劇団第一主義
新生第三回公演「主人公は死んでいる」

6月21日(水)~25日(日)
インディペンデントシアター1stにて!


詳細は続報を待て!!!!!