主人公 1日目

おはようございます!
熊谷です(*^^*)


はてさて…
皆様お待たせいたしました!

劇団第一主義、
ついに稽古始動でございますっっ


第一主義も、
新生で公演を打ちはじめてもう三回目!

あっという間ですね。

何はともあれ、
顔合わせ兼台本渡しの飲み会を経た後は、
まずは読み合わせからっ!

……え~っと…

売れっ子座組の悲しさですね…

顔合わせ同様役者が揃わない(´・ω・`)

本日は約半分のキャストで抜き抜きの読み合わせです。


いや、にしてでもだな~…

今回の本、「主人公は死んでいる」
全体的にほとんどの役者がほとんど出ずっぱりなんですよね…。


なかなか少人数のシーンが少なく、
しかもそういったシーンは話の結構後半にしか出てこない。

とまぁ、そういった本なんです(;・∀・)


ですが読んでみてビックリ!

細かいシーン抜き抜きで続くとこまで、
代役も役者それぞれで臨機応変にしつつの読み合わせだったのですが、
すんごいわいわいしてます今回のお話!

賑やかですし、
かつ、楽しい!


皆さん、
タイトルからのイメージは捨て去ってください(笑)


こんなにも!!?
そんなシーンが盛りだくさんです(*≧∀≦*)


また、今回第一主義初参戦の、
大阪新撰組の下村直裕さん、五期会の藤井達也さんの声も聞くことができて、
演出の沢渡さんもご機嫌です✨


一発目の読み合わせから、
いいテンポ感で打ち出せました。

この調子で突き進みますよっ!


ではではっ