遠くから 千穐楽

流石に平日の昼公演なので関係者が多く観に来てました。

何事も無く本番終了、バラシ突入。
少ししか仕込んで無いのでのんびりバラしても2時間くらいでした。

このご時世ですので打ち上げは無し。
各々ふわふわと呑みに行ってたかもです。

我々はハイエースに積み込み、そのまま各地へ荷下ろし作業。
最終荷下ろし終わらせて香月と近くの温泉へ。
その後ラーメン食べて帰宅いたしました。

明日レンタカーを返したら終了です。

始まればあっと言う間でしたが流石に2月の本番から京都稽古に突入したので流石に疲れたよ〜

そうそう、この公演の開演前アナウンスは香月が担当させていただきました。
有難い事でございます。

さてとぼちぼちうちの公演準備ですよ〜

写真は最後に食べたラーメンと終わったので載せてみる舞台写真。