寒い

午前中はまったり過ごして昼から預けてあったスクーターをバイク屋さんに取りに行く。

日差しがしっかりしていたので軽く春の装いでマンションの出口を出たら軽く凍えたので上着は冬用に変更した。

バイク屋の最寄り駅近くに見た事なかった看板が。

「ハンバーグと酒」

思わず入ってしまったよ。
普通に美味しかった。

流石にバイク引き取りに来たところだったのでお酒は飲めなかったよ。

無事しーとの張り替えが済んだバイクに乗って軽く遊びに行こうと計画していたのだが、めっちゃ寒い。
ズボンを冬用にしなかったので下半身からバリバリ冷えてくる。

あっさり諦めて帰宅。

奥さんのお弁当用ハンバーグを作成。

今日はハンバーグに縁のある日だね。

写真は昼に食べた煮込みハンバーグ。