リモート呑み会

昨年の公演中止を決めた後に一回やってみてたんです。
いつもならこの時期に顔合わせで呑み会をやるのが恒例だったのですが流石にこの状況では無理なので、顔合わせはあまり気にせずリモート呑み会をしょうじゃないかと思った次第です。

いやぁ、めっちゃ笑った。
こんなに楽しかったのは久しぶりでした。

なんとなく定期的にやってもいいなとまで思いましたよ。

ゴールデンウィーク明けからお稽古始まる予定なんですが、緊急事態宣言は落ち着くのでしょうか?

まぁじんわりやっていきましょう。

写真は昼間にめっちゃ久しぶりに食べたお好み焼き定食。
ビール呑まずにお好み焼き食べるなんて30年ぶりくらいでした。笑